2015年9月19日土曜日

メキシコ 羽田空港から出発

シルバーウィークにメキシコシティまで行ってきました!

ちなみに僕のメキシコへのイメージ
まあ、このFLASHはアメリカ製で、曲はプエルトリコの曲だというツッコミはなしでw
非常に危険なイメージのメキシコですが、テオティワカン目当てで行きました。
ちなみに、直行便(アエロメヒコ)でもアメリカ経由でもなく、カナダ経由です。

まずは羽田空港へ。

エアカナダにチェックイン

の前にセブンで水を購入して預ける荷物に入れる。

チェックイン後に羽田空港内を少し見学。
相変わらずすごいな・・・。

あ、787がいるw

出国前に最後の日本食を・・・。いや、たった4日間離れるだけk

出国します。

出国しました(まあ、正確にはまだ日本領土内ですが)

ガンダムおるんや・・・w

搭乗口

カードラウンジに行ってみます><

シルバーウィーク初日なのに空いてるな・・・。


ドリンクはこんな感じ。

窓からはこんな感じ。

時間になったので搭乗します。

飛行機内はこんな感じ。

機内エンターテインメント用のイヤホン

日本路線ではありますが、当然のように、英語とフランス語しかないようです。

機内で見た映画

1回目の機内食と飲み物のワイン
ビーフとチキンの2択だったようですが、
後半からチキンしかなくなったようです。
しっかりと予想して用意して欲しいところですが、
そんなことは気にもしていないようでした。



2回目の機内食



長い・・・。

3回目の機内食と飲み物

5大湖の近くまで来ました。

ミシガン湖


もうすぐ到着

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿