2014年6月7日土曜日

羽田空港からANA国内線プレミアムクラス(ファーストクラス)搭乗記

徳島・香川に出かけて来ました。
今回は羽田空港から徳島空港へ。

朝8時前に羽田空港に到着。
土曜の朝ですがやけに人が多い・・・。

羽田空港は日本を代表するだけにやけに綺麗ですね。
今回はANAなので第1ターミナルです。

朝からたくさん飛んでますね。

今回はお金を奮発して、身分に見合わないプレミアムクラスで予約しました。
専用の入口から入れますw

さすがに人が少ない。

 エスカレーター登ればラウンジです。
ANAラウンジ

何か展示してます。


ラウンジの席はこんな感じでした。
そこまでガラガラではない感じです。


飲み物コーナー
JALのダイアモンドプレミアラウンジに比べると、メゾンカイザーのパンはないし、ビールも普通だし。


便利なものがありますw

これで飛行機のチェックもできますね。


充電器あるのは便利w
でも、飛行機使う旅行に行くなら、充電器は自分で持っていくような・・・?

とりあえず、朝からビールw


時間が来たのでラウンジを後にして搭乗口へ。

長い。

着いた。


乗る予定の飛行機。
座席
そりゃエコノミーよりか座り心地はいいでしょw
エンタメの画面はないですけどね!

メニュー表

機内食(GOZEN)が出てきましたw朝食です。

こんな感じ。健康的ですね。

入麺もついてます。

メニュー詳細

飲み物(赤ワインとスペシャルドリンク(ブラッドオレンジ?))

しかし、雲ばっか。天気が良くないと景色はずっとこれですね・・・。
これじゃ富士山も何も見えないですね(T_T)

徳島に着きました。関東は曇っていて小雨まで降っていたのに、四国は晴れてました><
つーか、ANAが本気出してたせいか、定刻より5分早く到着したような・・・?

徳島空港着きました。何か新しくて綺麗ですね(建物は最近できたばかりだそうです)


何か萌えキャラもいました。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿