2013年5月23日木曜日

オーストラリア 出発

エアーズロックに登りたい!!!
そう思い、登頂率の高い月を選んで出発!

まずは成田を通って成田空港へ
よく見たら萌えTシャツ着てる人がいるwwwヲタ?
日本食の食べ納だ~!ってことで寿司を食べるwww
ついでに空港見学w
カードラウンジにも行き、アルコール(1杯無料)
今回初めてJALに乗って移動
ジェットストリームって番組はあるのかな?・・・なかったorz
でも番組は結構揃ってる
テトリスw
白ワインを注文w
案外遠いオーストラリア
機内食
デザートにはハーゲンダッツ

青の祓魔師の映画とか鑑賞w結構面白い。


タイタニックを鑑賞
船が沈みゆくところで、飛行機が揺れるwww
心臓に悪いwww

軽食が出てきました。朝食ですね。

そんなこんなで、空いているにも関わらず横にならず徹夜状態・・・。

シドニーに到着

乗り継ぎでエアーズロックを目指します!

オーストラリア国内線はカンタス航空を利用



機内食
これは結構美味しかった。しかし、リンゴそのままってwww

オーストラリア中部に来ました!

エアーズロック!?でも黒くない?
関係ない岩でしたwww
調べてみたら、Mt Conner(コナー山)とかいうものらしいのですが、エアーズロックと間違える人は多いそうですw

本物wのエアーズロックが見えて来て到着

空港からガイドさんに連れられて宿泊地へ
オーストラリアはシートベルト締めてないと乗車している個人に高い罰金が課せられるらしい。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿